blog

2019/02/28 08:54

皆さんこんにちは、管理人のKOBAです。

久々の更新になってしまいました。2019年初更新です。

海ではメバルも釣れるシーズンになってきましたね。夜の海釣りもいいですが、やっぱり私は

朝の管釣りが一番好きです。魚やルアーを見ながらでないと、初心者は厳しいというのもありますがw


先日、新商品のテストも兼ねて地元の管理釣り場に朝から行ってきました。

コンセプトとしては、”管理釣り場での使用に特化した、これまでにない動きをするルアー”です。

試作品第1号を持って、いざ実釣テスト開始。

動きは意図したものと少し違っていましたが、独特な動きで魚を誘い込んでくれました。

色を塗っていなかったので、ギリギリのところで見切られてしまいましたね。次はカラーも何種類か用意しないと、、、

『せっかく朝から来たんだし、釣らないと帰れん!』

テストもそこそこに、気づけばSHINGO SCREWを付けて普通に釣りをしている私、、、

すると程なくしてアタリが、、、、、はいバレましたよ、安定のKOBAクオリティです。

そんなこんなで結局3匹しか釣れませんでしたが、楽しめました。

サクラマスが釣りたかったけど、釣れたのはレインボートラウトのみ。

次回は改善した試作品を持って、ビックなサクラマスをゲットできるように頑張ります!