blog

2018/02/14 12:10

皆さんこんにちは、管理人のKOBAです。

今日も昼間は暖かいですね。でも東北や九州、日本海側では大雪が降って大混乱。

私は生まれも育ちも栃木県の片田舎ですが、同じ日本とはいえ場所によって

こうも状況が違うものかと改めて日本の広さを実感します。


さてさて、大分遅くなってしまいましたがウチのOutDoor事業部の根幹であり

事業部立ち上げの大元となったJB TOP50 SHINGO氏との出会いについて話していきたいと思います。

私がSHINGO氏と初めてお会いしたのは今から2年以上前になります。

以前からSHINGO氏と親交が深かったウチの社長の紹介で、今後立ち上げる予定だったOutDoor事業部の

広告塔兼技術アドバイザーとして現役バスプロであるSHINGO氏と一緒に仕事が出来るとの事で

大宮にある某イタリア料理店でルアーに関する打ち合わせをさせて頂いたのが始まりです。

当時は今以上に”釣り”というかアウトドア自体に興味も知識もなかった私。

雑誌や映像媒体で活躍するような有名人にお会いするのは生まれて初めての経験です。

30半ばとはいえ、初めて彼女が出来た時のような独特の緊張感の中、車で大宮に向かっていました。

初めてお会いした時は、

「おぉ!雑誌で見た事ある人だ!!」とか「この前、Youtube出てた人が目の前にいる!!」

みたいな感じで年甲斐もなくオドオドしてしまったのを覚えています。

続く