blog

2018/02/14 11:09

こんにちは、管理人のKOBAです。

もはや毎年恒例となったインフルエンザに今年も漏れなく翻弄されております。

熱はわりとすぐ下がるからいいけど、今年は咳が長引く傾向があり辛い、、、

こんな時だけは「タバコもやめなきゃなぁ」と本気で考えます。

いや、考えるだけですよ。私のこんにゃく並みの意志では禁煙は無理です。


体調は芳しくありませんが、ウチとしては暗い話題だけではありません。

ウチのアウトドア事業の根幹であり広告塔でもあるバスプロSHINGO氏の紹介で、新たな猛者 高久氏が

プロスタッフとして正式に参戦してくれる事が決定しました!わぁ~~パチパチ!!

各自日程の折り合いが付かず、2月上旬になってしまった初顔合わせ。

初めてご対面した高久氏は、人当たりも良く気遣いの出来る好青年。

事前に周りの方から聞いていた話では「釣りに関する情熱が半端ない!」との事だったので、ストイックで怖い人なのかと

人付き合いスキルすら皆無な自分はビクビクしていましたが、良い意味で期待を裏切ってくれました。

顔合わせ以降、毎日のように釣りに関する写真やインスタ写真を更新してくれる高久氏。

毎日釣りに行くだけでも大変なのに、これだけの釣果も上げてくれる姿を見て

「凄い!流石だ!」と思うのと同時に「自分ももっと頑張らないと、、、」と改めて考えさせられます。

皆さんの頑張りで着々と体制が整いつつありますので、これからみんな一丸となって各分野で頑張っていきます。

高久さん、今後も爆釣報告期待してます!宜しくお願いします!!