blog

2018/02/13 20:01

こんばんは、管理人のKOBAです。

今日は天気も良かったので午前中から、来月発売予定で開発中の新規ルアーのテストに行ってきました。

ルアーのテストはウチの誇るイケメン社長が担当なので、自分は撮影と貸してもらった釣竿でキャスティングして

取り合えずやってる感を出しますw

新規ルアーは子犬をイメージしたルアーで、リールを巻くだけでトップウォーターで水面上を可愛いお尻を

フリフリしながら元気に泳いでくれます。

今回は動きのテストなので印刷関係が終わっておらず、黄色く塗られたあの子はピーナッツが水面を滑ってるだけみたいで

吹いたwww でも小柄で何か可愛いので許す!

ルアーの動き自体は、試行錯誤を重ねただけの事はあって期待通りの動き。

しかし、なかなか思うようにアタリが取れません。

イケメン社長は元バスプロという肩書きを持っており、テストとはいえ坊主で帰るなんて事は

自分の知る限りは見た事がないツワモノ。微妙な空気が流れます。

暖かい時期はガンガン釣れてた魚が今日はなかなか食いつかず、、、

風も強くなってきて、心も折れかかったそのとき、、、



ツレタ~~~!!!!!!!!!

走って網を取りに行き、焦って写真を撮る私。

接写が上手くいかず、自慢のルアーがゴミみたいに見える、、、でも大丈夫!今はどんな画像も拡大して見れる時代!

自分の写真スキルはさておいて、釣果があった事にほっと胸を撫で下ろして午後の仕事へと向かいました。